ごあいさつ・リラクルについて

初めまして。リラクルの和田幸大です。

現代はご存知の通り、ストレス社会です。

仕事・人間関係・パソコンの駆使など、あらゆる場面で人はストレスを抱えてしまい、心が飽和状態になってしまうと心や体に不調をきたしてしまいます。

私自身が、まさに経験者でした。

今から12年前(25歳のとき)、仕事のストレスから体調を崩し心療内科に数年間通院した経験がございますが、病気はなった人にしか辛さは分からないという意味を痛感しました。

ですからメンタルヘルスで悩んでいらっしゃる方々のお役に立てればと心から願っておりますし、ご相談に乗らせて頂ける事があるならばお聞きしたいと思いますし、気楽なお気持ちでメールなどいただければ幸いです。

現在私は、メンタルケアに特化した心理士取得を目指して勉強中です。

色々と勉強させて頂いて、皆様のためになれますよう努力致します。

 

●ここからは少しだけ当社の案内をさせていただきます●

当社はサプリメントの研究・開発・販売をさせていただいています。

その中でも、ストレス、不眠などメンタルヘルスに特化したサプリメントに力を入れています。

サプリメントで皆さんの心や体を癒せる事ができたらと思っています。

心や体に様々な不快な症状が表れても、お薬には頼りたくないというお声を多く聞き、サプリメントで症状を緩和できればと思い、開発に力を入れさせていただいています。

毎日の食事で摂取しきれないもの、体内では生産されないものなどをサプリメントで補って頂きながら、心や体の不快な症状も和らげられたらと願っています。

当社商品は全て、安心・安全な日本製ですので自信を持ってお勧めします。

リラクルはこれからも、サプリメントを中心にメンタルヘルスケアに精一杯取り組ませていただきます。

全ては、お客様の健康と笑顔のために。

皆様のお役に立てますようより一層精進して参りますのでよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきありがとうございます。感謝します。

リラクルオンラインストア https://relacul.jp/
リラクル楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/510-corp/
リラクルYahoo!ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/relacul/index.html